登録
■質問一覧
- ・ 本人確認に必要な書類は何ですか?
- ・ 同一名義で何回線まで契約することができますか?
- ・ MNPエラーになる原因は何ですか?
- ・ 仮契約後の初回決済はいつまでにすればいいですか?
- ・ MNPとはなんですか?
- ・ MNP予約番号提出時の注意事項はありますか?
- ・ 未成年の方のお客様契約について教えてください。
- ・ 本人確認書類の提出方法は?
- ・ 法人名義での契約はできますか?
- ・ 外国籍の方は契約ができますか?
- ・ 高齢者のお客様契約はできますか?
- ・ 【atone】電話番号を持っていないとatoneは利用できないですか?
- ・ 【atone】atoneを利用する際に必要な情報はなんですか?
- ・ 【atone】1人で何アカウントまで登録が可能でしょうか?
- ・ 【atone】日本国籍以外の方でも登録が可能でしょうか。
-
・
面談が中止となった場合はどうすればいいいですか
-
・
本人確認が不備になる理由は何ですか?
- ・ MNPワンストップ方式とは
- ・ 【ワンストップ】他社への乗り換えのお手続き方法
- ・ MNPワンストップ方式に対応している事業者はどこですか
- ・ 【ワンストップ】弊社への乗り換えのお手続き方法