アプリ/WEBマイページ
■質問一覧
- ・ PLAIO(プレイオ)アプリはどこから入手・アップデートできますか?
- ・ PLAIO(プレイオ)アプリは間違えて削除しても大丈夫ですか?
- ・ アプリにログインできません、どうしたらいいですか?
- ・ 「会員ID」はどこで確認できますか?
- ・ アプリから過去のお知らせ履歴を見る方法はありますか?
- ・ PLAIOアプリの通知許可設定を変更する方法はありますか?
- ・ WEBマイページにログインできません、何故ですか?【ログインID変更】
- ・ 今月残っている通信量(残ギガ数)はどこで確認できますか?
- ・ アプリからWebのマイページにログインするとエラー表示が出る場合の対処方法はありますか?
- ・ アプリエラー報告(不具合報告)はどこにありますか?
- ・ 利用停止でログインできない場合はどうしたらいいですか?
- ・ WEBマイページにログインできません、何故ですか?【利用停止・自動解約の場合】
- ・ 重要事項説明書の確認方法はありますか?
- ・ OSバージョンを確認する
- ・ CMの再読み込みを行う
- ・ 通信環境を確認する
- ・ 再起動を行う
- ・ データセーバーをオフにする(androidの場合のみ)
- ・ 広告ブロックツールを確認する
- ・ ログイン情報が分かりません
- ・ キャッシュクリアを行う