サービス
■質問一覧
- ・ ポイントはどこから使えますか?(PLAIOアプリからの使い方)
- ・ ポイントはどこから使えますか?(WEBマイページからの使い方)
- ・ ポイントを獲得・反映する条件はありますか?
- ・ 解約後のポイント利用は可能ですか?
- ・ 動画広告の視聴で消費するデータのギガ数はどれくらいですか?
- ・ 1日の動画広告(CM)の再生回数に上限はありますか?
- ・ アプリダウンロードはアプリをダウンロードするだけでポイント反映されますか?
- ・ アプリをダウンロードして 「獲得条件」を達成しても、ポイントが反映されない場合はどうすれば良いですか?
- ・ ダウンロード系広告や申し込み系広告のポイントが付与されない場合は、どこに問い合わせたらいいですか?
- ・ アドブロックなどの広告削除アプリをいれていても、動画広告は表示されますか?
- ・ PLAIOアプリで動画広告(CM)が見れない場合、5G設定の影響が考えられますか?
- ・ NMNサプリの購入報告はどうすればいいですか?
- ・ 【PLAIOアプリ】「全ポイントを利用する」がON(OFF)になっているか確認する方法はありますか?
- ・ 未成年にも、成人向けの広告が表示されますか?
- ・ 広告動画のポイントが反映されない時はありますか?
- ・ アプリダウンロードの場合、どのアプリが何ポイント獲得可能か分かりますか?(選んでダウンロード可能ですか?)
- ・ 貯めたポイントは何に使えますか?
- ・ お問い合わせメールの返事が確認できません
-
・
実店舗はありますか