請求/照会
■質問一覧
- ・ 口座振替・銀行振込・コンビニ払いからクレジットカード支払いへ変更する方法は?
- ・ 紙の明細書は発行されますか?
- ・ クレジットカード・デビットカードの変更はできますか?
- ・ 契約名義と支払い名義が異なっていても大丈夫ですか?
- ・ 通話料金の内訳はどのようになっていますか?
- ・ 家族の支払いを一括で行うことはできますか?同じクレジットカードを使えますか?
- ・ 二重で料金を支払ってしまったら返金してもらえますか?
- ・ 複数ポジションを持っている場合は、ポジションごとに決済の設定が必要ですか?
- ・ 毎月の利用料を支払えない場合はどうなりますか?
- ・ 決済スケジュール・お支払いサイクルを教えてください。
- ・ 毎月のお支払い期限はいつですか?(2022/12/04改定)
- ・ 解約後のお支払いについて教えてください
- ・ 違約金について教えてください
- ・ 【アプリ】明細確認方法
- ・ 振込先口座を教えてください
- ・ 請求の名義について
- ・ 督促状について教えてください
-
・
分割払いは出来ますか?
- ・ 領収書は発行できますか?
-
・
未払いにより自動解約になりました。契約を継続できませんか?
- ・ SMS通話料金が高額請求されています