よくあるご質問
■質問一覧
- ・ 法人名義での契約はできますか?
- ・ 本人確認に必要な書類は何ですか?
- ・ 同一名義で何回線まで契約することができますか?
- ・ データ通信量のギガを追加で購入することはできますか?
- ・ エントリーパッケージは利用できますか?
- ・ MNPとはなんですか?
- ・ Q&Aで解決できない場合、問い合わせ先はありますか?
- ・ MNP予約番号を提出するときの注意事項はありますか?
- ・ オプションが適用されたら通知は来ますか?
- ・ 未成年者でも契約できますか?
- ・ 通話料やオプション料金もポイントが使えますか?
- ・ 国際電話・国際ローミングの設定はどこから行いますか?
- ・ 本人確認書類の提出方法を教えてください
- ・ ギガ数変更やオプション設定はいつ適用されますか?
- ・ 外国籍の方は契約ができますか?
- ・ 青少年フィルタリングサービスの解約はできますか?
- ・ 何歳まで契約できますか?
- ・ オプションの設定はどこから行えばいいですか?
- ・ メールで問い合わせましたが返信が来ていません
-
・
ビデオ面談が中止になった場合はどうすればいいいですか?