手続き
■質問一覧
- ・ 本人確認に必要な書類は何ですか?
- ・ 同一名義で何回線まで契約することができますか?
- ・ 法人⇆個人の契約種別変更はできますか?
- ・ データ量のギガを追加で購入することはできますか?
- ・ テザリングは使えますか?
- ・ 仮契約後の初回決済はいつまでにすればいいですか?
- ・ MNPとはなんですか?
- ・ 【ご契約者の死亡による解約はどのようにしたらいいですか?】 (アカウント相続が無い場合)
- ・ MNP予約番号提出時の注意事項はありますか?
- ・ オプションが適用されたら通知は来ますか?
- ・ ご契約者様の死亡によるアカウントの相続・継承について
- ・ 未成年の方のお客様契約について教えてください。
- ・ 解約や各種手続きの方法を教えてください。
- ・ MNP予約番号の提出情報を間違えた場合どうしたらいいですか?
- ・ 契約名義の変更は可能ですか?
- ・ 国際電話・国際ローミングの設定はどこから行いますか?
- ・ メール受信を拒否する方法を教えてください。
- ・ 本人確認書類の提出方法は?
- ・ 各種変更やオプション申し込み/解除の、申込申請から適用反映まではどれくらいですか?
- ・ メールアドレスの変更方法を教えてください
- ・ 親権者のいない18歳未満(未成年)の方のご契約は可能ですか?
- ・ 満71歳以上の方のご契約時に必要な同意書提出ができない方の契約はできますか?
- ・ 法人名義での契約はできますか?
- ・ 外国籍の方は契約ができますか?
- ・ 青少年フィルタリングサービスの解約はできますか?
- ・ 高齢者のお客様契約はできますか?
- ・ MNP予約番号の再予約方法
- ・ オプションの設定はどこから行えばいいですか?
-
・
面談が中止となった場合はどうすればいいいですか
-
・
本人確認が不備になる理由は何ですか?
-
・
MNP予約番号の転出をキャンセルしたいです
-
・
MNP予約番号の発行ができません
- ・ データSIMでLINEは利用できますか?
- ・ MNPエラー内容がわかりません
- ・ 名義変更がしたいです
- ・ SIMカードからeSIMに変更できますか?
- ・ eSIMからSIMカードに変更できますか?
- ・ 【galaxy】eSIMの設定方法を教えてください
- ・ 【Android】eSIMの設定方法を教えてください
- ・ 【iOS】eSIMの設定方法を教えてください
- ・ 【eSIM】通信ができません。なぜですか?
- ・ 【eSIM】機種変更の方法を教えてください
- ・ 【eSIM】プロファイルを誤って削除してしまいました
- ・ 【eSIM】EIDを誤って申請しました
- ・ eSIMの登録方法を教えてください
- ・ MNPワンストップ方式とは
- ・ 【ワンストップ】他社への乗り換えのお手続き方法
- ・ MNPワンストップ方式に対応している事業者はどこですか
- ・ 【ワンストップ】弊社への乗り換えのお手続き方法
- ・ 【eSIM】どのくらいで開通しますか?
- ・ プラン料金や通話料金、オプション料金はいくらですか?
- ・ 【本人確認】住所変更